Through The Night > Japan 2003 > at HRC Aug,1
at Hard Rock Cafe
Aug,1 2003
来日して最初の仕事は、ハードロック・カフェ六本木店で行われた ハードロックカフェ日本進出20周年」を記念するイベントでした。来日半月ほど前に告知された、基本的にはプレス向けのイベントでしたが、ラジオ番組や、HRCで実施されていた抽選に当たった一般のファンもごく少数招待され、CTのライヴ、インタビュー、そしてフォト・セッションを楽しんだようです。

  今日のセットリスト
Too Much
I Want You To Want Me
エレクトリックライヴでした。
簡素なドラムセット、4弦のベースギター
それでもにこやかにいつもの演奏を聴かせてくれました。

プレス関係者から入店、その後HRCでパスをゲットした人、
その後にラジオ等で当たった人の順で入店しました。
NFLについて記者会見を行った後CTの演奏、
カウンターの前での演奏なのでつい立にはさまれとても狭そう。
演奏中はビデオもカメラもOKでした。
またどこで見ても構わないという非常にラフなライヴでした。
まずToo Muchをじっくり聞かせてくれ、次にIWYTWM!
もちろんCTお目当てで来ている人たちは「cryin' cryin' cryin'」といつものポーズ。
その後チアガールを交えての撮影会、メンバー嬉しそうでした。
イベントはそこで終了、時間にしたら1時間弱でした。
それでも今日のイベントはトムを至近距離で見ながら聴けた事、
新曲Too Muchが聴けたこと、最高でした!
(AKEMI さん)
もうちょっと聞きたかったなーという感じでしたが
ほんっと至近距離でみれて幸せでした。
関係者の挨拶の時、メンバーは上の階で待機してたんですが
にこっと笑って手を振ってくれたので、すごく嬉しかったです。
演奏中もにこやかでした。
(とら さん)

※とらさんこと、とらのすけさんのホーム・ページでは、
このイベントの貴重な写真を見ることが出来ます。チェックしましょう!

Next
Through The Night



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送