Through The Night > Japan 2003 > Sapporo Aug,6
at Zepp Sapporo
Aug,6 2003
仙台公演の内容が凄かっただけに、この札幌に対するファンの期待も嫌がおうにも高まりましたが、旅の疲れが出たのでしょうか。風邪を引いてしまったロビンは体調不良‥‥。しかし、仙台とは選曲をガラリと変えてきたアコースティック・セットの6曲は凄い!
札幌でもセミアコ聞けたらいいな〜と思っていたら、やった!
セミアコのセッティングだ〜!
しかしロビンの声は不調、、、風邪をひいてしまったらしい。
時々声がかすれ、音もとり難そう、気になって仕方ない。
無理をしないでと言う気持ちと、頑張って歌い続けて欲しいという気持ちが交差しました。
でもロビンはド根性で歌いきってくれました。やっぱり凄いヴォーカリストだー!
"If I Could"は新譜の中で異色を放っていたんですが、セミアコによく合う曲でした。
リックのコーラスが冴えていました。
今回初めてリック側で見たので、いつもと違う楽しみ方ができました。
リック、動く、動く。ロビンやトムを見ていると目の前にリックが!
新しいリングを自慢し(笑)ロビン〜と言う歓声に「Robin Said Hello」と返したり
・・・リック楽しい!

ロビン、ゆっくり休養してください。
また来年もCheap Trickのライヴが見られますように!
(AKEMI さん)
1.Take Me To The Top
2.Ghost Town
3.Didn't Know I Had It
4.Take Me I'm Yours
5.If I Could
6.Borderline
-----------------------------
7.Just Got Back
8.Big Eyes
9.If You Want My Love
10.Pop Drone
11.My Obsession
12.I Want You To Want Me
13.Best Friend
14.Never Had A Lot To Lose
15.Words
16.Downed
17.Special One
18.Heaven Tonight
19.Ain't That A Shame
20.Surrender
21.Scent Of A Woman
22.Dream Police

23.Goodnight Now

Through The Night



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送