October 2002
14th/ Prince
今年も結局ライヴを見る機会がとても少なかった…恐らく来週のSheryl Crow、来月のPrince(これも武道館)で終わりかな。本当はもっとたくさんライヴも見たいし、海外にも行きたいけれど、現在の仕事のことを考えたら、年に3回ライヴを見に行ったというだけで十分凄いことなののかも。はあ、心にも時間にも余裕がなくて空しいよ。仕事を捨てて海外に住みたい、なんて最近は考えることも小学生の妄想レベルに。
(^_^;

(写真:「The Rainbow Children」の、ジャケットではなくて、おまけについていたシ−ル)
 2nd/ Sheryl Crow
  迷った末にシェリル・クロウの武道館公演のチケットを手にいれました。"迷った"というのも、新作「C'mon C'mon」が決して私にとって納得のいく出来ではなかったから…。いや、普通に作品としてみれば平均点をかるく越える内容の優れた作品だったとは思うのですが、私がシェリルに期待していたレベルではなかったということなんです。あと、要因としてちょうど同時期に出たIndigo Girlsの新作「Become You」が素晴らしすぎて、印象が薄くなってしまった、というのもあります。最終的にチケットを買うに至った理由は、ちょうど休みの日に当たったということと、やはり前回の来日公演の良いイメ−ジが残っていた、ということが大きいです。"ライヴで聴いたらCDより全然良かった"というのは往々にしてあること(前回の来日公演でも何曲かあったと思います。"Am I Getting Through"とか…)なので、「C'mon C'mon」の曲も是非ライヴに期待したいです!
Misc
Site Top



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送